人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blanc_Neige

blancnei.exblog.jp
ブログトップ

気分新たに

振り返ってみれば、もうすぐ6月…
外は、梅雨先取りで、よく降ってますねえ。

今年は、年始から4月末まで仕事がとても忙しく、
海外旅行なんかも行ったりして、
近頃やっと、これからの生活について、考える時間ができるようになりました。
(新しい1年が始まって半年もして、今年の抱負ってのも変な感じですが)
カルトナージュもご無沙汰してるし、新しいことを始めてみるのもいいかもとか…

おっと、その前に、念願だった写真グループのみなさんを滋賀にご招待もでき、
無事に車も運転して、ロテルド比叡や、ガーデンミュージアムにお連れすることができて
(しかも、いいお天気で)、ホッとしています。

滋賀ツアーの詳細は、みなさんのブログでステキに紹介していただいていますが、私も
ガーデンでの写真を1枚。

気分新たに_c0167252_1729295.jpg


久しぶりの仲間とも会えて、撮影にお料理におしゃべりに…と、楽しい時間を過ごすことができました。

さて、仕事の方も一段落ついているのですが、
今年より勤務形態も変わり、勤務地も若干変わって、車通勤をしたりしています。

自分の時間が増えたので、この時間をどう使おうかと思っているのですが、
まずは「運動する」ことにしました。

運動不足は言うまでもなく、腰が悪いので、足がしびれていたり、体が歪んでいるような気が。
そこで、スポーツクラブでヨガを始めてみることにしました。
2回ほど行きましたが、体が伸びる感じが気持ちいいです。
張り切りすぎて、筋肉痛です。

次に始めたのが、歯医者通い。
歯医者は定期的に行かないとね…それでも、3年ぶりになってしまいました。
虫歯がひとつ発見されました(涙)。しばらく通うことになりそうです。

それから、ご無沙汰のカルトナージュも、ぼちぼち始めたいなと思っています。
by nanami-na | 2010-05-23 17:41 | おでかけ