人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blanc_Neige

blancnei.exblog.jp
ブログトップ

目線が一緒

今日は、めずらしく梅雨空。かなり降ってますね。
雨では、お出かけもできませんが、暑さが一段落なのは、うれしいところ。

今度の家は暑い!
2階リビングだからか?外壁が黒いからか?
太陽の威力を、直に感じる毎日です。

さてさて、うちのワンコたちにも、厳しい夏がやってきました。
特にナナ。暑くなると、散歩拒否。
ナナは、毛がふっさふさだからね~。それもあるかもと思って、
今月のトリミングでは、おねーさんに

「丸刈りで、お願いします!」

と、頼んだところびっくりされたので、
一応オンナの子だし、かわいい?ショートカットでお願いしました。

おなかのモサモサがすっきり。
おしりのあたりも、切りそろえられて、ひつじさんみたいになってます。
目線が一緒_c0167252_14224779.jpg


そして、女子部屋に導入されたひんやりシートが気に入った様子。
いつも、ここでお休みしてます。


さてさて、ホゲオさんも、夏は厳しいんです。
泣くと暑い!体から熱を発散!!
ミルク飲むと、頭が熱くなって、汗だく。
ワンコさんたちといい勝負です。

天井ばっかり見つめてるとあきるかと思って、「バンボチェア」なるものを購入しました。
お座りできなくても、座れるいす!!

目線が一緒_c0167252_14272294.jpg


ワンコたちと、目線の高さが一緒になりました(笑)

さっそく、ミーナにお顔をぺろりとやられたよ。
by nanami-na | 2011-07-07 14:31 | 赤ちゃん