Blanc_Neige

blancnei.exblog.jp
ブログトップ

とーさんのバイク小屋できました

お庭と一緒に、とーさんのバイク小屋を作ってもらいました。
セカンドハウスガーデンさんで、設計、施行をお願いしました。

元は、こんな感じ。
c0167252_1738864.jpg


ここに、木で大工さんが建ててくれました。
c0167252_17384026.jpg

木の色がとてもいい感じ。

中は…
c0167252_17393718.jpg

天井とか、窓がかわいいですね。

窓を開くと…
c0167252_17412499.jpg

この真鍮の金具とか、天井からぶら下がったライトがこだわりです。
c0167252_1742061.jpg


肝心のバイクも納車されました。

c0167252_1919512.jpg

とーちゃん、ここから出てこなくなるんじゃ…??
ってくらい、いい感じですね。
[PR]
by nanami-na | 2012-03-22 17:44 | お花&お庭 | Comments(4)
Commented by しゅえっと at 2012-03-22 18:04 x
恰好いいです~!本当にバイク「小屋」になりましたね。
入れとくだけじゃもったいない。何か作業場になりそう。
車2台は玄関側に?
家って考えて作ってもどんどん変化しますね^^
Commented by nanami-na at 2012-03-23 14:12
でしょでしょ〜!
早速、作業できるように道具とか、机とか考えてるみたいです。
車は結局1台にしました。その代わり、私の軽が普通車に。
次の記事で、そちらは発表しまーす。
Commented by George at 2012-03-23 22:05 x
いいな~、この秘密基地みたいなスペース!
おしゃれな照明もついているから、時間を忘れて趣味に熱中できそう。
細部にまでこだわった真鍮の金具もいい感じですね。
お父さん、居心地よすぎてここに引きこもって、ご飯作るのも忘れて
しまうのではないですか!?
Commented by nanami-na at 2012-03-25 10:46
Georgeさま
いろいろ既製品のガレージなんかも考えて、結局大工さんに頼むことになったのですが、こういう手作りにしてもらってホントいい感じになりました。こだわりの部分は、ガーデンさんが考えてくれました。私たちは、ほとんどお任せで(笑)お互い趣味の時間が長くなりそうです。ごはんのときは呼びに行かないとね。