人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blanc_Neige

blancnei.exblog.jp
ブログトップ

NATURAL DININGのレッスン

ナチュラルダイニングの、クリスマスのテーブルコーディネートレッスン。
今回もギリギリ参加できました。
ちょうどイブの日でした。レッスン最終日前日〜。

NATURAL DININGのレッスン_c0167252_9454839.jpg

NATURAL DININGのレッスン_c0167252_9462625.jpg


NATURAL DININGのレッスン_c0167252_947827.jpg


先生のお宅の次男くんのお話しが、とてもおもしろかったです。
簡単でおいしいお料理や、テーブルがステキなのはもちろんですが、先生のトークも楽しみで通っています。

ちなみに、我が家のクリスマスは…
この後、一緒にレッスンに行ったSちゃんち家族と合流し、忘年会しました。

全然クリスマスっぽくない(そういえば、ツリーも出してないし)我が家。
おまけに、エビオのプレゼントも忘れていたので、兄ちゃんが買いに行ってきて、朝に枕元にスタンバイするのも忘れてたので、兄ちゃんが慌ててエビオが起きる前に置きに行ってました(汗)

目覚めたエビオ、まだサンタさんのことはよくわかってないと思うけど、プレゼントのアンパンマンパソコン(風のおもちゃ)を見つけて「あ・ん・ぱ・ん」とつぶやいておりました。
by nanami-na | 2012-12-26 09:57 | ならいごと