人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blanc_Neige

blancnei.exblog.jp
ブログトップ

がま口

がま口を作りたいと思っていましたが、口金をなかなかうまく付けることができないので、ワンデイレッスンで教えてもらってきました。

がま口_c0167252_1241033.jpg


特別な作り方があるわけではないようですが、右・左・真ん中っと合わせて、最後にバランスを整える!っと、コツを教えてもらいました。そうそう、なかなか真ん中にビシッと決めるのが難しいのよ、がま口さんは。
覚えてるうちに、復習しないと。

今日はこれから、足の裏のホクロをとってもらいに、日帰り手術に行ってきま〜す。
足の裏と手のひらにできたホクロは、他の場所のものに比べて、悪くなる可能性が高いとか聞いて、
ちょっと気になり病院に行ってきました。最近は、何とかスコープで見ればすぐわかるのよ、とのことでしたが、まあこの先も気にしないといけないってことなら、思い立ったうちにとってもらおうかと…

ということで、行ってきま〜す。
by nanami-na | 2013-05-09 12:49 | 手づくり