人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blanc_Neige

blancnei.exblog.jp
ブログトップ

運動会3連チャン

先週は、次男の運動会。
必死にがんばっていたリレー。
運動会3連チャン_c0167252_16142426.jpg

ちなみに、チョッキを着てるアンカーくんではなくて、バトン持って、必死の形相がウチノコです(笑)

運動会はいつも「走りは見に来なくていいから、ダンス見て」というコたち。
運動はからきしダメで、音楽専門のようです。

そして、この人も…
運動会3連チャン_c0167252_1616456.jpg

エビオ改名して、「テツオ」となりました。
電車大好きオタクです。

保育園も、今日微妙な天気の中、運動会が行われました。
テツオは、初めての運動会。
先生によると、練習はがんばってたらしいけど、テントの中に家族を見つけると、今日はずっと泣きっぱなし。

運動会3連チャン_c0167252_16193588.jpg

なんとか、走りだしました。
運動会3連チャン_c0167252_16202114.jpg

まっくろくろすけをゲット。

来週は地域の運動会。
3週続く運動会、がんばりまーす。
by nanami-na | 2013-10-05 16:23 | 赤ちゃん