人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blanc_Neige

blancnei.exblog.jp
ブログトップ

芦屋 アマレーナにて、久しぶりの女子会

久々のおでかけ話題♡
この方とご一緒です。

二人のおうちから中間地点ということで、芦屋に行きました。
ランチはアマレーナさんにて。
芦屋 アマレーナにて、久しぶりの女子会_c0167252_9362969.jpg


パスタをいただきました。
芦屋 アマレーナにて、久しぶりの女子会_c0167252_9364071.jpg


久しぶりの手作り話題に、去年の旅行のお話、お家での悩み事などなどお話し。
店内は、どのグループも女子会のようでした。
芦屋 アマレーナにて、久しぶりの女子会_c0167252_9381922.jpg


理由はわかります。
デザートのケーキがむっちゃ美味しいのです。
芦屋 アマレーナにて、久しぶりの女子会_c0167252_9384720.jpg

1階のショーケースから、好きなケーキを選ぶのですよ。

わたしは、リコッタチーズのムースにナッツのケーキ。
二人で別々のケーキを頼んだんだから、ちょっと味見しあいっこすればよかったのに、すっかり夢中で食べ終わってしまった(汗)

その後は、雑貨屋さんを回ったり、パン屋さんに入ったり…


パン屋さんでは、試食させていただきましたが、粉からこだわりのパン屋さんで、とっても美味しかった。こんなパン屋さんが、近所にあったら、自分で作らなくてもいいのにな〜なんて。
芦屋 アマレーナにて、久しぶりの女子会_c0167252_9432965.jpg


いろいろ買い込んで、すっかり両手が塞がり、これ以上はどこにも寄れずに早めの帰途につきたのでした。
by nanami-na | 2014-02-21 09:45 | おでかけ