人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blanc_Neige

blancnei.exblog.jp
ブログトップ

今月のカルトナージュ

やっと、「今月のカルトナージュ」も6作目。
手紙と封筒立てです。

今月のカルトナージュ_c0167252_108573.jpg


この茶色にお花の壁紙好きなんです。
革みたいな柄の白の壁紙と合わせました。

でも、やっぱり紙モノは、テンションあがらん〜。

のせいかどうかわかりませんが、細かいところがイマイチ☆

いや、いつもそうなんです。

大雑把だからか?
性格的には細かいところをきっちり仕上げるようにできてない。
最後に、寸法合わないとか、しょっちゅう(汗)

なのに、作るのは好きなんだからねー。しょうがないねえ。
だから、職人にはなれなかったのよー。(そういうお仕事してました)

次はいよいよ、布でハコだから、ちょっと楽しみ。慎重にがんばります。
by nanami-na | 2014-06-06 10:11 | カルトナージュ