人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blanc_Neige

blancnei.exblog.jp
ブログトップ

中学の入学説明会

事件続きの我が家ですが‥

雨の中、4月から入学する中学校(次男坊)の説明会に行ってきました。
中学の入学説明会_c0167252_21580509.jpg
初めて行きましたが、高台で琵琶湖も見えて、いい感じです。
4月からはいよいよ中学生かと思うと、早いですねー。制服とか準備しなくちゃ。

で、疲れて家に帰ると、とーちゃん高熱。
やっぱり来たかー!!
と思いましたが、いつもの扁桃炎だそうです。

毎年1回必ずやっています。
こちらは慣れっこになってしまって、インフルエンザと違ってうつる心配もないし、気楽にしていますが、これが結構つらいみたいですね。

39度近くの高熱に、悪寒、関節痛などなど。3日間は寝込みます。
わたしは、インフルエンザもなったことないし、熱もほとんど出たことないから、わからないけど‥インフルの方がまだ特効薬もあるし、マシなようです。

さてさて、こんな感じで毎日何かが起きてますよ。

by nanami-na | 2015-01-27 22:48 | 家族のこと