人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blanc_Neige

blancnei.exblog.jp
ブログトップ

ナナちゃんの嫌いなもの (今月のソーイング)

ワンコたちにもいい季節になってきました。

ダイエットはおかげさまで順調なようですが‥
ナナもミーナもいよいいよシニア世代に突入。

なので、健康診断必須です。先日、秋のキャンペーンで検査1000円引きと聞いて、予約してきました(笑)。
2ワンコで、出費も2倍ですからね〜。

最近寒くなったので、ソーイングでモコモコ生地を使って、ワンコたちのクッションを縫ってきましたよ。
(テツオとお揃い)

ナナちゃんの嫌いなもの (今月のソーイング)_c0167252_21515524.jpg
だけど、すぐにナナが怒りだす。

ナナちゃんの嫌いなもの (今月のソーイング)_c0167252_21541436.jpg
ああ、そういえば、去年もモコモコ生地のくまもん振り回してたっけ‥
こういうの嫌いなんだー。

学習しないかあちゃんでゴメンよ〜。

というわけで、この座布団は寒がり次男が狙っています。

by nanami-na | 2015-10-26 22:14 | わんこ