「ほっ」と。キャンペーン

Blanc_Neige

blancnei.exblog.jp
ブログトップ

今月のソーイング

今日は人間ドック、無事終了しました。

毎年、誕生月に受けることにしています。
億劫だけど、そう決めておくと、忘れずにすみますね。
(今年は、予約の関係でちょっと早いけど‥)

詳しい結果はまだわかりませんが、いつもの病気がまたもや再発してるのと、あと耳が少し鈍くなっているようで‥あららという感じです。


今月のソーイングは、子どもの入学準備グッズ。

c0167252_15160628.jpg
ラミネート生地を使ってトートバックと、

c0167252_15160933.jpg
靴入れ&体操服入れ

c0167252_15161744.jpg
ランチョンマットと、コップいれ。

この間の、雪の日に家にこもって作りました。

女の子だったらなー。
もっといろいろかわいい生地やら、凝った作りにするんだけど。

まあ、仮面ライダーやら、ウルトラマンにしとけば喜ぶんだから、男子は単純でええわ。



調子に乗って、自分用のポーチも。

c0167252_15162098.jpg
雪の日は、外に出る用事ができないので、たくさん作れました。

[PR]
by nanami-na | 2017-01-19 15:23 | 手づくり | Comments(0)