「ほっ」と。キャンペーン

Blanc_Neige

blancnei.exblog.jp
ブログトップ

寒い日は‥

今日は1日冷たい雨。

そんな日は‥

c0167252_21314465.jpg
ナナさん、こたつに入って、うっとり❤️

反対側は‥

c0167252_21313367.jpg
ミーナさん。

自分で、ちゃんと顔出して、体はこたつにイン。人間みたい。



ちょっと暖まりすぎたみたい。クールダウン。

c0167252_21313950.jpg

[PR]
# by nanami-na | 2017-01-08 21:35 | わんこ | Comments(2)

今年はどんな年に??

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by nanami-na | 2017-01-06 22:38 | 家族のこと

あけましておめでとうございます

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by nanami-na | 2017-01-03 23:27 | 家族のこと

ワンコアドベントリース

毎年サンタさんから届くアドベントリース❤️

c0167252_20313946.jpg
もうそんな季節なんですね。

このワンコクッキー、とっても美味しいらしく、異常なほど欲しがるワンコお嬢たち。

c0167252_22104672.jpg
指示も出してないのに「お手」「お手」「お手」!ってしてきます。
普段は言ってもやらないのにね(笑)

c0167252_22105090.jpg
この1年、ワンコさんたち(特にナナちゃん)にはいろいろありました。

正直、もうダメなのか‥と2〜3回思いました。

今年もまた元気にクッキー食べてる姿が見られて感無量❤️

今月末には10歳を迎えるナナ。
元気になってくれてありがとう。

1日1日日常を大切に過ごしていきたいです。


[PR]
# by nanami-na | 2016-12-20 22:21 | わんこ | Comments(0)

カルトナージュを置く棚が作りたい‥

簡単DIYで小さな棚を作りました。
c0167252_20301947.jpg
カルトナージュで作った小物を飾る棚が作りたいのです。

c0167252_20302541.jpg
ちょっと置いてみましたが、これはもっと大きな棚がいるか、もう少し小さなモノを置いた方がいいのか‥という感じですね。

インパクトドライバーや、ペンキ作業が楽しい🎵

c0167252_22103834.jpg
他のモノにも、ペンキ塗りしてみよう〜。

[PR]
# by nanami-na | 2016-12-19 22:21 | ならいごと | Comments(0)