人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blanc_Neige

blancnei.exblog.jp
ブログトップ

最後の夏休み

8月も下旬になってしまいましたね〜。
夏休みシリーズも、第4弾。これで、最後です。

私の両親、妹親子、うちの家族、2ワンコで、ワールド牧場のコテージに行きました。
最後の夏休み_c0167252_14143761.jpg


めずらしくお天気もよく、暑い中牛の乳搾りをしたり(怖くて、触れなかった現代っ子1名いましたが…)、アスレチックをしたり。

お泊まりのコテージも、きれいでいい感じでした。
最後の夏休み_c0167252_14165941.jpg


私は、ここのコテージの前で、夜景撮影に没頭。
でも、三脚は立てたけど、レリーズをつけなかったので、いまひとつでした。

まず、夕暮れ写真。
最後の夏休み_c0167252_14182815.jpg


そして、オレンジの夕暮れから、ホワイトバランスを電球モードにかえて。
最後の夏休み_c0167252_14191184.jpg


日が暮れてくると、街の明かりが目立ってきます。
最後の夏休み_c0167252_14194663.jpg


夏も終わりだなあ。
後は、仕事が残るばかり…トホホ。
by nanami-na | 2009-08-22 14:22 | おでかけ