人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blanc_Neige

blancnei.exblog.jp
ブログトップ

はるばる遊びに来てくれた!

今日は、この方と、イケメンワンコのソラくんがびわ湖に遊びに来てくれましたよ!
はるばる遊びに来てくれた!_c0167252_16174522.jpg


我が家のギャル(?)たちも、久々にお出かけ&お友達が来てくれたというので、大興奮。
でも、うちのコたち、社交性に問題アリで、特にミーナは他のワンコを見ただけで吠えまくるので、ソラママさんとも「ガウガウ合戦になって、下手すれば血を見るかも」と心配していました。

最初は、ミーナのワンワン攻撃に、
ソラくん「こんなうるさいコとは、目を合わさないに限る」という感じ。
微妙な距離をとる3ワンコ。
はるばる遊びに来てくれた!_c0167252_16234747.jpg


でも、うちのおにーちゃんと、ミーナが得意のかけっこを披露すると、たまらず追いかけていくソラくん。
はるばる遊びに来てくれた!_c0167252_16244224.jpg


思い切ってカフェでお茶も飲んでみましたが、意外におとなしくしてくれて、これも成功。
はるばる遊びに来てくれた!_c0167252_16253270.jpg

どちらかと言うと、うちのコたちが、「女子パワー」で、ソラくんを圧倒していたかなあという感じです。

うちのコたちは、最近お出かけと言ったらお留守番ばかり。
散歩も満足に行ってやれなかったので、今日の刺激&ソラママさんのくれるおいしいおやつ(笑)で、
楽しい1日になったことでしょう。

いぬにはいぬの気持ちがあるので、即仲良し!とはなかなかいきませんが、予想していたよりいい感じだったので、「作ろう会」もいいですが「ワンコお泊まり会」もできるかも…と、妄想膨らみ中です。

ソラママさん、遠いところ来てくださってありがとうございました。
宝塚のaさーんも、来てくださいね~。
by nanami-na | 2011-07-31 16:37 | わんこ