人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blanc_Neige

blancnei.exblog.jp
ブログトップ

三田へ 買い出しツアー

三田のエスコヤマへ、念願の買い出しツアー。
この方と、この方とご一緒に。
三田へ 買い出しツアー_c0167252_16443654.jpg


写真仲間が時々ブログでアップしている三田。わたしの家からはちょっと遠くて、いつもうらやましーく読んでいました。今日は念願かなって、甘いもの買い出しツアーに行くことができました。

お店では、もう人がたくさん並んでいます。
わたしたちも、並んで…何買おうか悩みながら、テンション上がります〜。
お店の中は、とっても甘い香りが漂っていて、たくさんの人で賑わっていました。
おっきなイチゴがおいしいそう!!
三田へ 買い出しツアー_c0167252_16463268.jpg


なかなか来れないし。家族も多いし。
エビオを預けてきた実家にもおみやげいるし…ということで、いっぱい買い込みました♡
持って帰れるかしら??(ギリギリでした)

チョコレートはこちらのお店で。
三田へ 買い出しツアー_c0167252_16475955.jpg

お店の中もおしゃれです。
三田へ 買い出しツアー_c0167252_16482224.jpg

三田へ 買い出しツアー_c0167252_16484177.jpg


三田の街に来るのは初めてですが、
三田へ 買い出しツアー_c0167252_16491394.jpg

なんだか、とってもよさそうなところだなあ〜。

ランチはこちらでいただきました。
三田へ 買い出しツアー_c0167252_1659650.jpg


その後は、雑貨屋さんバーンシェルフに寄りました。雨女が二人そろったというのに、今日はこの青空。めずらしい。
三田へ 買い出しツアー_c0167252_16592498.jpg


三田へ 買い出しツアー_c0167252_1701567.jpg

しばらくは、甘いもの三昧♡(注:買ったものはこれだけではありません)
プリン、おいしかった。
by nanami-na | 2013-03-06 17:02 | おでかけ