人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blanc_Neige

blancnei.exblog.jp
ブログトップ

入園式

入園式_c0167252_10552810.jpg


雨の降り出す前に、エビオの入園式がありました。
桜がとてもきれいでした。

ハトさんを追いかけて、好きなところを走り回るエビオがいては、やっぱりゆっくり鑑賞はできませんでしたが…

事前に、保育園に荷物を持って行った日に、すでに大泣きしている内弁慶エビオ。
ちゃんと、保育園行けるのかしら?かなり不安だわ〜。

でも、入園式では、たくさんのお友達がいたからか、この保育園卒業の先輩にっさんがついて来てくれていたからか、ずっと上機嫌。

入園式_c0167252_1059386.jpg


名前呼ばれて、「ハーイ!」と手を挙げて、返事までしてるし!!

月曜日は、1時間の保育時間から「慣らし」が始まるようです。
頑張ろうね〜。
by nanami-na | 2013-04-07 11:03 | 赤ちゃん