人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blanc_Neige

blancnei.exblog.jp
ブログトップ

ゴールデンウィーク後半

ゴールデンウィーク後半は、わたしとエビオ、じいちゃん、ばあちゃんで、長浜の季の雲ゲストハウスにお泊まりに行きました。

前回の香川旅行のはしゃぎ過ぎがたたって、風邪悪化のエビオ。
機嫌最悪での旅行でした。

道路で、エビになること数回。
ゴールデンウィーク後半_c0167252_14211795.jpg


じいじ、ばあばに愛想のひとつもせず、わたしにべったり。
どこにも出かけられないし、写真も撮れない(涙)

全国的に寒いゴールデンウィークということですが、長浜は同じ県内でも、寒いわ〜。
町家は素敵ですが、寒さがこたえる。
長浜港からお船に乗って、竹生島に行こうという計画でしたが、寒さとエビオの機嫌の悪さで断念。

ゴールデンウィーク後半_c0167252_14213565.jpg

ずっとこんな感じでした。

4月は保育園で頑張り過ぎたかなあ。
行き始めは、病気ももらってきやすいし、まだまだボチボチ行かないとダメだなあと思います。
(かあちゃんの予定もちょっと減らさなくちゃね)

保育園では、いい子の仮面かぶってるからね〜。疲れるんだと思うわー。
by nanami-na | 2013-05-06 14:22 | おでかけ