人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blanc_Neige

blancnei.exblog.jp
ブログトップ

パンレッスンと近江八幡

12月になりました。
もう年末が見えて来た(汗)

年賀状に大掃除しなくっちゃ〜。
学校ももうすぐ半日になるし…

かーちゃんの自由時間ももうわずか。
この前、やっと夏休み終わったところじゃなかったっけ?(大汗)

というわけで、滑り込みで予定を入れています。
まずは、写真女子仲間のこの方と、
パンレッスン

二人ともカンパーニュです。こんなパンが、焼けるようになるなんて、わたしのパン修行もこの1年で進歩したと思いません?
パンレッスンと近江八幡_c0167252_16242620.jpg

ま〜、家で一人でも、同じようにできるかというと、ちょっと自信ありませんが…
でも、レシピは増えてきましたよ。

またまた別の日に、同じ方と近江八幡方面へ。
パンレッスンと近江八幡_c0167252_16255770.jpg

八幡堀の紅葉は終わっていますが、山の方はまだまだ。
パンレッスンと近江八幡_c0167252_17432331.jpg



晴れパワーの強い人と遊ぶと、天気がいい♪

近江八幡は、近江牛で有名なところ、ランチはちょっと贅沢にお肉。
パンレッスンと近江八幡_c0167252_16293293.jpg


コーヒータイムは、久しぶりにオッタさんで。
パンレッスンと近江八幡_c0167252_17383836.jpg

この夏は、北欧に買い付けに行かれたとか、写真をたくさん見せていただきました。
カップや、お皿もかわいいですね。
パンレッスンと近江八幡_c0167252_17393360.jpg


日頃の慌ただしさ&これからもっと慌ただしくなることを忘れて、しばし穏やかな光の中、くつろがせていただきました。
パンレッスンと近江八幡_c0167252_17402883.jpg

by nanami-na | 2013-12-06 17:43 | おでかけ