人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blanc_Neige

blancnei.exblog.jp
ブログトップ

節分

楽しい節分が帰ってきた♡
オニに大泣き〜。やっぱりこうでなくちゃ、やりがいないわ。
真ん中の兄ちゃんなんて、小学校上がる前まで泣いてたしな。
まだ、もう少し楽しめそう。

節分_c0167252_9525545.jpg

↑ オニのお面を、「アカン」と言いながら振り回しているトコロ。

そして、今日は立春。
冬から春になる1年の区切りの日ということで…遅ればせながら今年の目標デス。

節分_c0167252_9555975.jpg

今年は基礎からコツコツカルトナージュをがんばるつもり。
そして、たくさん作るぞー。

1月末で、今年度分の仕事も納め…いろいろなゴタゴタも片付き、やっと気分新たに過ごしています。

あ、それから…
ちょっと運動しようかと思っています。
元々、外に出て運動したり、厳しくトレーニングしたりというのは、どうも向いてない(汗)
でも、普段車ばかり使ってるし、運動はしないとね〜。
ということで、定期的に楽しくできるコトをと思って、テニスをしています(始めてから半年)。

確かに「楽しく結構運動になる」感じですが、ラリーが5回も続くと、息が切れる…
これはダメですね、もう少し体力つけないと。

1年ぶりに体重計に乗ってみたら増えてるし(いつ増えたのか不明)、わたしだけでなくて、うちのワンコお嬢たちの体重も赤信号なんです。

最近すっかりワンコたちのお散歩は、お兄ちゃんたちに任せていたのですが、オンナ3人(わたし、ナナ、ミーナ)で、ウォーキングしようかと。

ウォーキングシューズ買いました(歩くとやせるというやつ)。
道具から入るタイプです。
でも、買っただけで、もう早くも達成したような気分に少しなっているのですが…

がんばろーね!ナナ!!(← 散歩嫌い)
by nanami-na | 2014-02-04 10:09 | カルトナージュ