人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blanc_Neige

blancnei.exblog.jp
ブログトップ

淡路島国営明石海峡公園

淡路島へお出かけ♡
淡路合間国営明石海峡公園では、チューリップが満開でした。

淡路島国営明石海峡公園_c0167252_1730383.jpg


珍しくお天気もいいし、気温もさほど上がらず、ちょうどいいお散歩日和。

淡路島国営明石海峡公園_c0167252_17321028.jpg


今日は、コーギーくん二人のお散歩にご一緒させていただきました。
淡路島国営明石海峡公園_c0167252_17334358.jpg


カメラ持って、撮影メインのお出かけって、むっちゃ久しぶりの気が…(汗)
張り切って新しいカメラ持って来たものの、日頃使ってないので、どこをどう触っても連写機能を解除できなくて困りましたが…(汗)

それでも、100枚以上撮ったのって、ホント久しぶり。

ちょっとたくさんになるので、まずはチューリップ写真をアップしま〜す。
淡路島国営明石海峡公園_c0167252_17374748.jpg


園内はたくさんの種類&色のチューリップが。
開ききっていないので、まあるい形がキープされててかわいいです。
淡路島国営明石海峡公園_c0167252_17382588.jpg


そういえば、今年はmyガーデンにチューリップ植えるの忘れてるなあ〜。
淡路島国営明石海峡公園_c0167252_17391437.jpg


結構、このカメラきれいに撮れていい感じかも。
淡路島国営明石海峡公園_c0167252_17402251.jpg


とってもお花がきれいなので、マクロも持ってくればよかったかしら…。
淡路島国営明石海峡公園_c0167252_17422791.jpg


公園を広く撮影しても、とってもカラフル!
淡路島国営明石海峡公園_c0167252_17432412.jpg


桜もいろいろな種類があるので、まだまだ見頃の木もたくさんありました。
淡路島国営明石海峡公園_c0167252_1744191.jpg


次回はワンちゃん編で。
by nanami-na | 2014-04-12 17:46 | おでかけ