人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blanc_Neige

blancnei.exblog.jp
ブログトップ

サンタさんがやってきた!

今年も‥!!
サンタさんが我が家に来てくれました。

とっても素敵なドライアジサイのリース。
すっごい繊細で、可憐な色合い。

サンタさんがやってきた!_c0167252_22254415.jpg

こんなのどうやって作るんだろう、すごいなあ‥と思いながら、玄関ドアの定位置へ。
もっと、道行く人の多いところにある家なら良かったのにな〜。

いつもいつもありがとう。

そして、ワンコたちのお楽しみは‥
サンタさんがやってきた!_c0167252_22245895.jpg
クッキーです。

つい最近まで、このクッキーをあげる役は次男だったのに、今年はテツオが担当。
「ナナ〜!ミーナ〜!!クッキよー」と言いながら、毎日ちゃんとあげてくれます。

やっと、「クリスマス」とか「サンタさん」がわかってきたテツオ。
「サンタさん来てくれるかなあ」が毎日の口癖です。

by nanami-na | 2014-12-13 22:37 | お気に入り