人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blanc_Neige

blancnei.exblog.jp
ブログトップ

今年の年末もフグ!

大掃除や年賀状、その他いろいろ年末行事も無事済ませ、穏やかな年の瀬を迎えています。
今年の年末もフグ!_c0167252_22103115.jpg


我が家の年末の恒例行事となっているフグ&カニを食べに行ってきました。
ばあちゃんはインフルエンザにかかって、残念ながら行けませんでしたが‥



いつもこの時期は寒波がやってきて、小浜に着くとすっかり雪景色なのに、珍しく雪のない日本海でした。

今年の年末もフグ!_c0167252_22125934.jpg


今年も忙しい1年でした。
なんだか、自分でもイヤになるくらいバタバタバタバタと、毎日を過ごしてきました。
もう少し、「丁寧な暮らし」というやつがしてみたいものですが、子どものことに頭悩ませ、自分のやりたいことはいっぱいあり、体の方もちょっと年齢を感じるようにもなってきて、少し息切れモードです。

念願だった教室は始めることができましたが、本当にまだまだこれからだなあと思います。
来年は、着実に1歩1歩進んでいけたらいいのですが‥
今年の反省と来年の決意新たに、新しい年を迎えたいと思います。

(とか言いながら、年明け早々の締め切り仕事が入っているので、年末年始はみっちり夜更かしして仕事だな)


みなさまも、良いお年をお迎えください。
by nanami-na | 2014-12-30 22:31 | おでかけ