人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blanc_Neige

blancnei.exblog.jp
ブログトップ

今年初のお教室

10月から始めたカルトナージュ教室も、3ヶ月経ちました。
月にほぼ2日のゆっくりペースですが、少しは準備モロモロ慣れてきたかな。

先日は今年初のお教室でした。
来てくださった方の作品をご紹介。

今年初のお教室_c0167252_22162568.jpg


ツールボックスを作られました。

お持ち込みの赤の花柄の生地で、中の仕切りはコルクボード。
アクセントに両脇に赤の無地のリネンを使いました。

わたしのは、後ろのグリーン系の生地ですが、こうして他の生地で作った作品を見るのも楽しみのひとつ。赤がとてもかわいいですよね。

手芸好きな方ばかりなので、お道具や材料の情報交換も楽しんでおります。

次回のお教室は28日で〜す。
by nanami-na | 2015-01-15 22:21 | カルトナージュ教室