人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blanc_Neige

blancnei.exblog.jp
ブログトップ

今月のソーイング

今月のソーイング_c0167252_09593870.jpg

先月から作っていたブラウスが、出来上がりました。
長袖ですが、生地は薄いので、秋に向けて着られそうです。

今月のソーイング_c0167252_10013686.jpg

こちらの型紙より〜🎵

にしても、暑すぎるため、長袖を試着してみる気になれず002.gif

もう少し余裕のあった時期は、腕や足を出すのは自粛していましたが、こう暑いと、そういった嗜みはどうでもよくなり(汗)

気候だけでなく、気持ちも重い日々だからか、体重も10年以上前の水準になってきて、これじゃあかんなあと思うのですが‥
食欲も出ないわー(甘いモノ以外015.gif

そんなときに、いろいろ仕事も重なるもんで‥

とりあえずあまり考えないで、やらなあかんことをやろう!と、5分あれば何かできる‼️と、バタバタ生活に拍車がかかっております。

ああ〜、夏ってキライだー。

by nanami-na | 2015-08-05 09:58 | ならいごと