人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blanc_Neige

blancnei.exblog.jp
ブログトップ

札幌へ

札幌へ_c0167252_15315425.jpg


テツオは生まれつき「小耳症」という耳の病気を持っています。
もう少し大きくなったら、耳を形成する手術を受けるかも‥ということで、この病気の治療で有名な病院で診てもらうことになりました。

1年以上前に予約して、今回無事に受診。

先生から、手術の説明や、いつ頃受けるのかなどなど、詳しくお話しを聞けてとても良かったです。
手術を受けるとしても、もう少し先になるので、その頃には本人の意思や、周りの状況などもあるでしょうから、様子を見ながらボチボチ決めていきたいなと思いました。
子どもにも優しい良さそうな先生で、一安心。

札幌へ_c0167252_154129.jpg


札幌は、紅葉真っ盛りですが、冷え込んでました。
家ではまだ半袖着てるのに、こちらはもう冬の風が吹いています。

せっかく、ここまで来ることになったのだからと、この後はお楽しみ旅行です。
テツオも、早速飛行機におおはしゃぎ。
診察の後は、旭川へ移動です。

続く‥
by nanami-na | 2015-10-19 15:45 | おでかけ