人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blanc_Neige

blancnei.exblog.jp
ブログトップ

茶藝館 甜

お茶に詳しいお友達に連れて行ってもらうお茶会。

今回は、神戸住吉にある茶藝館 甜さん。
茶藝館 甜_c0167252_22032887.jpg
こだわりのある店主さんのお話しもおもしろく、おいしいランチ&台湾茶。

茶藝館 甜_c0167252_21494005.jpg


たまには、ゆっくりお茶を楽しみながら、美味しくゴハンをいただき、じっくりお話しを聞いてもらう時間を過ごして元気にならなくちゃね〜。

最近は、それぞれのおうちのワンコたちも、いいお年になってきて‥
健康に関する悩みも〜。

茶藝館 甜_c0167252_21492579.jpg
うちのナナお嬢も、犬ドッグで気になることが見つかり、悩んでます。

もうすぐ9歳。
気がつけば、目の周りに白いものが目立ち、瞳の色も少し白くなってきたような気が‥

いつまでも、こんな穏やかな表情でいてほしいな☺️

by nanami-na | 2015-12-10 22:18 | おでかけ