人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blanc_Neige

blancnei.exblog.jp
ブログトップ

吹奏楽コンクール

長兄だけでなく、中2次男も吹奏楽部。
今日は、コンクール地区予選。

ギリギリ会場に滑り込んで、舞台から一番遠い席に座ったけど、すぐにステージに入ってきた次男発見。

猫背で、髪の毛を触ってるからすぐわかる(ヘアスタイル命なの❤️)。

小学生のときの演奏会は、緊張のため、ものすごい青い顔してトランペット吹いてたけど、ちょっとは度胸ついたか⁉︎演奏することを楽しんでた感じでした。

次男の中学は、地区予選大会で金賞もらって、次の県大会に出るのが、ここ数年の目標で、がんばって練習してました。

無事に演奏が終わって外に出ると、びわ湖をバックに記念撮影してはりました。

吹奏楽コンクール_c0167252_22104417.jpg
そして、結果聞かずに家で待っていると‥

笑顔で帰宅。
県大会行けるそうです✌️

by nanami-na | 2016-07-27 22:14 | 家族のこと